2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

株クラの有名人が仮想通貨のポジションを呟いたときの話

投稿日:

NY市場は反発、

年末モードとなり、地蔵相場ではあるものの、良好な地合いが継続しています。

昨日大きく下げたアップルも本日大きく反発しており、ハイテク株に漂っていた過度な警戒感もなくなり、

もうNY市場は年内このまま地蔵年末ヨコヨコモードを維持しそうな雰囲気になってきています。

 

さて、年内も残り2営業日となりました。

NSで22960円まで上昇したものの

日本株は今週は静かな動きが続いているが、ダウとドル円が少し下がると急に売れられて失速し22900円に。

23000円はすぐそこなのに行くのをじらしているのか、それとも行かせないようにブロックされているのか分かりませんが、

とにかく23000円は(今の所)嫌われている形となっています。

と言うことで22900円は何処かのどなたかが、「年内受け渡し日」を過ぎたと言うのに核心的に売ってるようです。

このような展開を演じられると23000円と言うのは抜けたらそこで揉まないで、

ただの通過点になってしまうかのような上昇を演じる確率が高くなってきました。

また、状況的にはますます明日の大納会での「忖度23000円乗せ」を演じられる可能性が高くなっており、

先程言いましたように、抜けてしまえば23000円は通過点となる可能性が高いので、

「大納会ロスカット」と言うハッピーな事態もしっかり考えないといけない状況となっている事をお知らせしておきます。

 

また昨晩ビットコインのショートを追加しましたが、その理由の一部は以下の通りです。

皆さんの中には株クラの有名人が仮想通貨のポジションを呟いたとき、

「あれは煽る意味もなく、ただ単にポジションを言ってるだけ」と思ってるピュアハートの持ち主が少なくないことを2525は皆さんからのDMの内容で知っています。

何度も言いますが、そんなはずもなく、彼らは影響力があると言うことを分かってやっています。

当然ロングを仕込み終えた後にポジションを明示して、それに一般ピープルがイナゴ反応をしてモリモリと上げてる過程でコッソリ利益確定してるハズ。

しかし、今は煽って売っての過程、それを規制する(仮想通貨の)法律もありません。

だから彼らは嬉々として株ではやらない事を堂々と呟いてやるようになってるわけですから。

そのサイクルをあなたが理解して利用出来るか出来ないかは分かりませんが、

有名人を何でもかんでも盲信するのではなく、そう言った裏事情を考えながらトレードしてみて欲しいと思います。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.