2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

どちらが多数派なのか?

投稿日:

昨日、今日とDMで以下の質問が目立ちます。

①トランプの就任式通過は無難に終わるがそれをきっかけ市場には売りが出ると考えてるのが多数派だと思うのですが大丈夫ですか?

②トランプの就任式通過は無難に終わるのでそれをきっかけ市場に買いが出ると考えてるのが多数派だと思うのですがこのままで大丈夫ですか?

上記の質問内容、似てるようで真逆の事を言ってます。

2525のフォロワー内と言う小宇宙レベルでの話でさえ、このように多数派だと思ってる意見が真っ二つに分かれてしまいます。

ただ2525は思うんです、どちらが優勢とか今考えてもあまり意味がないんです。

思い出して見て下さい、大統領選結果発表時のあのV字相場を。

結局下がると言ってた人も上がると言ってた人もどちらも正解。
[ad#co-1]
今回の就任式での相場、2525の相場観的には結局は相場はなんだかんだで上を目指すと思いますが、

就任式での発言内容、態度、そして就任式後の発言等で相場は激しく上下する可能性もありますから、

今の段階で熱くDMで語っても意味がないと2525は思います。

そう熱くならずに今休める環境であれば2525に長文DM送るのは一旦休止して、寝てもらって、夜にまたお互い頑張りましょう。

2525に熱く語った所で相場は1ミクロンも動きませんからね。

ただ2525はトランプラリーをここまで作り上げてきた投資主体、つまりトランプ当選で株価暴落と思われた相場をトランプ支持で買い上げた投資主体、

これらが就任式通過で、はいさよならと相場を崩すとはとても思えないんです。

あのソロスでさえ見誤ったV字リバウンド相場ですからね、あなたが間違っても仕方ありません、難しいです。

2525はトランプラリーを支えてる投資主体がどのように新大統領を演出してくるのかロングポジションのまま迎えようとしています。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.