断言します1月中に日経は20000円に到達します

更新日:

昨晩、予告していた通り1◯930円付近まで落下、「ああもうアカン」的な雰囲気からのV字アルゴが出現しました。

私の過去の経験から、昨日のあの東京市場の売られ方、チャートの形、雰囲気からNSでのV字アルゴ出現と言うのは、高確率でその後の相場は上昇しています。


スポンサードリンク

ここで大事なのでV字アルゴが夜中に出たから、その後の相場が高確率で上昇するのではなく「あの雰囲気」が大事なんです。

雰囲気ですので、チャートのように形で現れるものではなく、感覚的なものなので説明しにくく、何言ってるのか分からない方も多いと思いますが、

昨日の東京市場のあの雰囲気からNS(ナイトセッション)でV字アルゴが出た後の相場は突然堅調になることが多いと言うのが2525の相場観です。

単純に昨晩のNY市場の展開を見てみても、下落はしたものの、戻しが凄く強く大きくて

あきらかにトランプラリーはまだ生きています。

毎度何度も言いますが、皆さんの言う通りにトランプラリーが終了してるのなら既に破滅的な下落を演じてるはずですし、

少なくとも昨晩それを演じるチャンスは十分あったにも関わらず、V字モンキーが出現しています。

昨日のNYダウ構成株の動きを見てると近日中に20000ドル突破からの新相場になることはほぼ間違いありません。

日経も当然後追いしますので、1月中に日経は20000円に到達することを断言、そしてドル円もなんだかんだで、元の円安基調に回復からの125円程度までの相場を2525の千里眼は捉えています。

また、本日2525は勝負に打って出ようと考えております。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.