今年のトレードを終えました

投稿日:

FOCMの結果を受けてドル円は上昇、2525が以前から言ってたように、

「ドル円はFOMCで出尽くしなんかにならずに結果発表後も上げ続けるでしょう」と言ってたアレです。

イベント好き、メモリアル好きなヤンキー達が20000円目前にしてここから行かないとかないでしょうから、

素直に日経先物をホールドしておけばいいかも知れませんが、

2525は急速なドル高の影響が新興国中心に早々に表面化してくるとみて、ポジションを外しました。

ここから先の相場は本当に難しくて、

2525も色々と考えてはみるのですが、今までのようにハッキリとしたイメージが全く湧きません。

こういう本当に自分自身でも迷った時は「しない」のが正解だと思いますので大人しくクリスマス休暇に入ります。

また、今年を振り返ると大きな2525の予言として以下のようなものがありました。

・プレグジット、国民投票はEU残留にNOのはず、その影響で市場大混乱 ⇒的中

・イエレンは(9月)利上げを決めている ⇒ ハズレ

・大統領はクリントン ⇒ ハズレ

・トランプ暴落の最中、ドル円103.15付近で「ここから歴史的なVS字リバがくる」と予言 ⇒的中

・FOMC後もドル円は上がる ⇒ 的中

とまぁ、当たったりハズレたりですが、何とかここ一発のどでかい損失を出さずに、

ここ数年の中でも一番成績の良かった年になりました

あなたは今年どうでしたか? 駄目なら今年はもう無理しないで下さいね。

今年駄目でも来年があります、共にに頑張りましょう。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.