2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

明らかな天井はもうすぐそこなので待つ

投稿日:

本日の日経は前場途中でやはり常識的な利食いが出るのか失速したようですが、

見事なV字リバを決めて一日で調整完了と言いたげなチャートを演じて来ました。

売り方からすると血も涙もない展開ですが、これが相場なんです、いい攻め込み方ですね

 

さて、本日は病院で検査をしている時に先週からの相場で一番面白い場面があったようです。

毎度の事ながら2525が飛行機に乗ったりで、相場に触れない時に限って面白い相場を演じてくれるので、相場とは扱いが難しい女性のようです。

2525の相場観的には何度も言いますように、NY市場は既に天井を通過しており、今は惰性走行している段階、

また日経はNYと同じような天井と言うよりも、無理をして上げてきた反動が直近の相場の天井として形成されてくるのではないかと考えています。

だからこそ、今週~来週にかけて日米同時に天井を本日の動きに似て突然に、そして綺麗に付けてくるのではないでしょうか?

2525の相場観的には明日から週末にかけて買いが買いを呼ぶと言うよりは、

相場の呼吸的にロングポジションを精算しておくと言う流れが強まり、

またそんな時に(これ以外の)何かしらの売り材料が発生して強めに調整してくると考えています。

日経はこんな位置でV字リバを演じてしまってまだまだ上げる気マンマンと言う感じを(誰でも)受け、

(今の状態だと)実際に21600円くらいまでは無慈悲に登ってくると言う想定で兵糧は用意してますが、天井圏ではガックンガックン上下に動きますからね。

本日の東京市場の動きがそのガックンガックンの初動だったと言うことで、日米の天井も後もう少しお待ちをと言う事になってくると思いますので、

今週から来週にかけて日米の天井を打つと睨んで張った日本版ビッグショートを達成すべく諦めずにいきたいと思います。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.