未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

2016/08/09 前場の相場観

投稿日:


本日は特に材料もないことから、アナリスト中心に利益確定売りに押される展開が予想されています。

基本的に私もそう思うのですが、昨晩NY時間のドル円の底堅さや日経の異常な粘りを見てると日銀が入ってきたわけでもないのに、突然噴き出す展開があっても不思議ではありません。

私はまだまだ相場は休憩を挟みながら上昇だと思っています。

このような状態で突然噴かれると新規ではついていくのが非常に難しいです、ですから私としては現在のロングポジションを追加することもなく、ただホールドしてHFの動きを眺めるのみです。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.