2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

2525がこの相場を確信した瞬間

更新日:

皆さんから2525は何故そんなにこの相場に確信を持っているのか?と言う質問を頂きます。

そもそもの話ですが、2525はこの相場が信じきれず一度降りてジャスティスショートを打ち込んでいます。

そのショートも偶然短期天井750Sでショートできて、尚且つ運良く利益確定出来ましたが、

状況判断が遅れたら、今回のアホ上げで丸焼きになってました。

しかもその状況判断と言うのが今までの常識やトレード手法を一旦横に置かないと出来ないという難関。

この流れを取れなかった人は多いと思いますが、この流れは2525みたいに妄想トレーダーじゃないと入れなかっただろうし、

取れなくて当然ですので、心配する必要はありません。

まだまだトランプバブルは続き、加速する場面もあると思います、そう言った強いトレンドが出ている時だけ入ってみるとか、

そういう相場の向きあい方もありますので、お互い焦らずに相場を監視しましょう。

また2525がこの相場を確信した瞬間ですが、それは2日前に突然NYダウに太陽線が出ました、あの時です。

あの時、これまでのすべてのヨコヨコやわざとらしい下落は全部演出だったと確信しました。

2525は何度も言いましたが、「落ちる事の出来るタイミングはいくらでもあったのに落ちなかった」その上に

あれだけの太陽線が突然出現、もう上げしかありません。

いや、それが間違っていたとしても、相場をやってるなら目をつむって飛び込まないといけない場面と考えました。

お昼にも言いましたが、この相場どこまで続くのやらわかりませんが、ビビらず、明らかに相場が折れたと誰もが思う下落がくるまで

ポジションを引っ張って行きたいと思います。

あとしつこいですが、ドル円が114.80超えて115円を抜けていくのはAM2:00~AM4:00の日本人がスヤスヤと寝ている時間だと思いますので

監視される方はこの時間、大人のビデオを見てエンジョイしたりして集中力を切らさないようにしましょう。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.