2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

北朝鮮の「ビジネスミサイル」は失敗だが、例の合言葉をお忘れなく

投稿日:

本日後場の日経は連休を控え軟調なヨコヨコかと思いきや、

突然買いが入り、高値で大引け、ナイトセッションでもテロが起こったロンドンを無視してドル円と共に上昇してます。

 

さて、以下のようにTwitterでも言いましたが、

価格が急騰していたビットコインへのネガティブニュースがここにきて次々と沸いています。

JPモルガンCEOモルガン氏の「ビットコンは詐欺だ」とか中国当局のいきなりの規制、しかも取引所を閉鎖しようとたり

日本では税務当局が分離課税ではなく「雑所得」だとして地味にネガティブ案件が連発してます。

恐らくこんなに矢継ぎ早に仮想通貨に対して規制が始まったのは、安保理にて中ロの反対で北朝鮮へ効果的なつ経済制裁が出来ないのを見越して、

北朝鮮が「ランサムウェア」を利用して得ているとされているビットコインの価格を毀損させる目的が隠れているのだろうと思います。

どう考えても安保理の制裁決議の前後とビットコインへの様々なニュースの時系列がリンクしすぎています。

また、「ミサイル発射の前に日経の指数や為替を(北朝鮮関連資金を使って)ショートして」インサイダー的な利益を得ていると噂されていましたが、

本日の意味不明な上げはビットコインの事情と逆でショートを彼らが入れてるか経済制裁の意味で相場を政府関係筋が上げて、

まさに「北朝鮮のビジネスミサイル」は失敗だったと言うことになるオカルト80%な説を2525は唱えたいと思います。

また今晩はNYはMSQですし、トンデモない事が起こらない限りこのままアゲアゲで終わりそうですが、

上記の呟きのように「陽の極」かも知れませんから、怯むことなく「やっぱり最後は2525WIN」を唱えながら連休を過ごしたいと思います。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.