未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

日経18000円台を意識したトレード推奨

投稿日:


本日の日経は寄り付き前と寄り付き直後はリバウンド機運満々だったものの、

2525の想定通り、急に為替に変調が起きて日経平均も下に引きずられる展開を現在演じています。

 

さて、ここからの日経先物の展開ですが、Twitterでも以下のように呟いてるように、日銀が絡んだ展開と言うのが下落相場には必要なので、ここは日銀が来て欲しい所です。

先週金曜日からここまでの展開と言うのは「方向感がない」と言うよりも「やはり上値はまだ追えない」と言う印象を強く受けます。

通常であれば、ここまでずっと日経は軟調でしたから、月末に向けて少しリバウンドと考えるのが普通だと思うのですが、

2525の相場観的には、現在少しだけ「下げの休憩」をしてただけで、まだ下に掘り込んで月末を迎えると考えています。

NY市場や日経を取り巻く環境は日に日に悪化、悪い時には悪いことが何故か重なると言う事を体験出来る時がもうすぐ迫ってる、そう強く感じます。

(DM等で)日経20000円は9月上旬に回復してると言われる方も少なくありませんが、

2525は逆に9月上旬は日経18000円台になってるかも知れないと考えています。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.