未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

日経先物の売り増しを考えている件

投稿日:


本日の日経はNYの市場の大幅下落を受けて反落、

現在も19500円付近でウロウロとしてます。

 

さて、本日は昨日のNY市場の影響で朝から軟調である事は分かりきった事なので、

スイングショートを持ってる2525が考えるべき事は「いつ売り増しをかけるか?」なのですが、

東京市場には「おまる」「クジラ」「日銀」と言う三バカトリオがいる影響で、

寄り付きで売り増すのは賢明ではありませんから、今の所は我慢して相場の動きを観察中です。

理想は大引け前に高くなった所で追加スイングショートを打ち込む感じなのですが、

今晩NY市場がまたリバウンドする可能性も高い為、本日のショートは結構割り切った勝負になると思います。

2525の中ではNY市場の大調整が始まったとほぼ決定したので、スインガーとしては踏み上げられるとしても勝負に出ないといけない場面なのです。

※他人にお勧めしてるわけではありません、あくまで私の投資スタイル上の話

ですから、大引け付近の雰囲気や強さ、板の動きを見ながら「今日本当に追加ショートを入れて勝負すべきか」を考え、決定したいと思います。

朝にも言いましたが、NY市場が今までそんなに反応しなかった政治ネタに過敏に反応するようになったのは、

重要な相場の変化のサインだと2525の相場観では思います。

だからここは勝負だと売り増しを考えているわけです。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2018 All Rights Reserved.