2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

日経は週末でスピード調整済み

投稿日:

昨晩のNY市場は3連休前ということで、東京市場と同じように

「持ち高調整」が起きて軟調かと思いきやヨコヨコの地蔵相場。

本当に下げる気がないようです、凄い。

自分の資産を考えて無理のない週末ポジションを

 

Sponsored Link

 

昨日東京市場は個人を舐め腐ったヘッジファンドが久々に為替と連動して売り込んできました。

2525はドル円に「売り飽き感」を感じていたので、かなり意外感のあるものでしたが、

Twitterでも言いましたように、リバのない底値張り付きの掘削は先月の北朝鮮危機の最中にも見られた現象です、

26~27の日程で行われるG7の最中に恐らく注目してほしい北の将軍様のエスカレート気味な週末ミサイルや週末実験をかなり警戒した部分もあったのではと思います。

ただ、今日と明日、北の将軍さまが大人しくしてくれていれば週明け月曜日はNY市場が休場であるものの、

来週アメリカでは経済指標の発表が多く、31日にはベージュブックの公表も予定されており、

極端に悪い指標が連続出して出てこない限りは

6月利上げを織り込む展開になると考えられますので、位置的にはもうちょっとドル円は上にいてもいいと思います。

その過程でクロス円も含めて週末手仕舞いの反動もあって円安に傾くと思いますので日本株には追い風でしょう。

結果的に金曜日のナイトセッションにかけての調整は日本株のスピード調整になったという事で

再び日経20000円アタックの香りが漂ってきました。

土曜日曜と将軍様が過激なパフォーマンスをしないことを祈るばかりです。



-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.