2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

リスクオフで過剰に売られたものが戻ってるだけ、結局最後は2525WIN

投稿日:

ゴールデンウィーク中に円高だと何度も《熱く》DMを頂いてたみなさん、おはようござます。

無慈悲なヘッジファンドはGWに仕掛けて来る

 

 

 

2525はドル円に関してゴールデンウィーク中にどうなると事前に言っていたか下記を読んで思い出して下さい。

例年であればドル円はゴールデンウイークに無慈悲に落下するものですが、

今年は3月、4月と北朝鮮やらフランス大統領選やらで強制的にリスクオフ相場を演じてしまった為、

個人を舐め腐ったヘッジファンド」もさんざん3月、4月とショートを仕掛けて「売り飽きた」影響もあり、

本日のようにゴールデンウイーク期間中なのにドル円は上がってしまう現象が見れるのだと思います。

 

そうです、ゴールデンウィーク中なのにドル円はみなさんの思惑とは逆に上がると宣言していました。

ご批判も多数頂きましたが、結果は見ての通り。

すべては何回も何回も申しましたように、

リスクオフ相場の中で「個人を舐め腐ったヘッジファンド」は「売り飽きて」しまったんですね。

やはりあの18200円付近で発生した「売り飽き感」これは皆さんにも感じて欲しかった。

またドル円も200日線付近で「売り飽き感」がビンビンに出てましたが、これも感じて欲しかった。

そもそも北朝鮮はミサイルを撃ってもこないのにリスクを過剰に折り込み過ぎたんですね、日経は。

何度も言いますように北朝鮮が25日に何ら行動を起こさなかった時点でもう終わってしまったんです、北朝鮮動向は。

今は日経だけ過剰にリスクオフで売りまれた反動が出てる最中ですので、

ドル円もまだ途中上下あるものの方向は上でしょうし、

日経もそれに吊られて上に向かい、タイミングが合えば2525派約束の地、

日経20000円もあっと言う間にドル円の上昇で捉えると思います。

何度も言いますが、日経20000円はドル円の昇り龍が現れて達成すると考えております、

結局最後は2525WINですから。

-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 All Rights Reserved.