2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

2525が警戒すべき日だと考えている理由について

投稿日:

本日の日経は地蔵ヨコヨコ相場かと思いきや、

午後から突然折れて「下記のブログ」で言ってたアレの仕掛けがきたのかな?と思いがよぎりました。

2525が少し心配する日とは

 

簡単に言いますと、以下のTwitterでも述べてるように、

2525が以前から110円割れがあるならこの日だと思っていた日が昨日(29日)と本日(30日)なんです。

そもそも先出しで29日と30日が警戒すべき日だと考えている理由には色んなもの(偶然重なってる)があるのですが、

個人を舐め腐ったヘッジファンドの売買パターンを過去から振り返って考えれば、

まぁあるかも知れないね、とご理解頂いてる方もいらっしゃるでしょう。

具体的に何かは面倒くさいので全員には教えません。

肝心なのは他の人と違う「先出し」で突然言ってる点です。

下げてから「下げると思ってた」では駄目です。

しかし、まぁ相場の上昇も一筋縄ではいかないもので、

何度も言いますが、本日このまま懸念している激しい落下などなく、無事に通過することを2525は祈るのみです。

本日何も無ければ何もなかったで後の相場は2525WINになるわけですが、

そうは言っても心配な方はヘッジを入れる等、きっちりポジション管理をして下さいね。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.