未来人の相場観に震えて眠れ

2525の相場観

それでも今日(今夜含む)起きると思う

投稿日:


昨日、以下のブログの記事のように114.80を昨晩超えていくと読んでましたが、しかし実際にはきませんでした。

今夜それは起きると思う

熱いジョンタイターファンの皆さん申し訳ありません。

私の考える相場パターンとして、昨日のあのタイミングで突然抜けてこそ色々と意味がある114.80抜けだったので、強く昨日と断言していたわけですが、

まぁなんらかのご事情(パラレルワールド)で本日にずれ込む事もありますので、本日も昨日同様114.80抜けが突然起きる可能性が非常に高い事を申しておきます

またMSQはいくらか?の質問がDM経由で多いのですが、DMでは一切お答えしませんので、この場でお答えします。

2525はMSQ18700以上と考えています。

日経にしてもドル円にしても昨日まで、この高値圏でもっと下げるチャンスはいくらでもあったのに

下げても下げてもなんだかんだで戻してきてしまいます。

2525がいつも言う「下げてもいいのに下げない時には大きな理由(事情)がある」、これを意識せざるをえません。

そうマスコミやアナリストが揃って「12月は危険(キリッ)」と言ってる逆を行くはずです。

2525派の皆さんも一緒に再度上空へフライトしましょう。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2024 All Rights Reserved.