2525の相場観

未来人の相場観に震えて眠れ

何も決まってないのに一気に下げすぎだから戻るだけの相場。超簡単。

投稿日:

本日の日経、

始まりはやや売られましたが、引けにかけて日銀でもいたのか、まぁまぁ戻して終わっています。

もうすぐ理解不能なヤンキーのポジティブ思考がやってきます

 

 

さて、ここからの2525の相場観ですが、

昨晩ポンドでフラッククラッシュ的な動きがあったじゃないですか

今回のトランプ大統領のロシアンゲート疑惑のような事が背景で相場が下げてる時に

あのような動きがクロス円とは言え起きた後と言うのは、結構、短期底打ちのサインだったりします。

と言うか、

今回のネタはまだ何も確定もしてないのに一気に下げすぎたので、下げすぎの調整が出てが目先戻ると考えます。

相場のタイプの中では超簡単は部類かと。

ただ、このまま上げるのかと言うとそうでもなくて、後もう1~2度、深めの押しがあると思われます。

そして、ここ1~2週のどこかでトランプ大統領の逃げ切りが濃厚になったり、

トランプが逃げ切れなくても「辞任を好感して上げ」等の、

いかにもアメリカ人らしいポジティブマインドが市場を包み込み、

NY市場がまた上げだすと言うショート泣かせの展開がくると考えています。

また日経は当然NY市場の上昇につられて再び20000円アタックをするわけですが、

次のアタックにて日経20000円はやっと超えてきて「やっぱり2525WIN!」と皆がうなずく日も遠いことではないですね。


-2525の相場観

Copyright© 2525の相場観 , 2017 AllRights Reserved.